information

西村晋弥GPPより大切なお知らせ



西村晋弥GPPのメンバー、bass戸枝”こぢか”航平が

10/1のライブをもって脱退する事になりました。

10/1以降の活動についてはしばらくの間ライブ活動を休止いたします。

新たにベーシストを迎え当面は制作活動に入ります。

活動再開に向けて0からのスタートをする事になりました。

実質、西村晋弥GPPとしてのライブは10/1で最後という事になります。

全てはメンバー内でたくさんミーティングを重ね、

全員の前向きな意見から円満にこのような結論に達しました。

応援してくれている皆様には突然の発表になってしまい申し訳ありません。

バンドをリニューアルし帰って来る事をお約束します。

この4人での最後のライブ、是非笑顔と共に見届けに来てもらえたら嬉しく思います。



西村晋弥GPP



戸枝”こぢか”航平からみなさんへのメッセージです。

急なお知らせになってしまってごめんなさい。

10月1日のライブで西村晋弥GPPを脱退することになりました。

自分の音楽活動に専念したいというのが脱退の理由です。

今まで応援して下さった皆さん、

関わって下さった皆さん、

本当にありがとうございました。

あまり言葉にするのが得意ではないので

最後までいい演奏をして感謝の気持ちを伝えられたらと思っています。

これからも西村晋弥GPPと戸枝"こぢか"航平をどうぞよろしくお願いします。


戸枝"こぢか"航平


バンビの卒業ライブ詳細!!!


10/1(土) 渋谷Guilty
「特奏本部」
出演者:西村晋弥GPP/HATENA/空想委員会/and more....
Ticket:\2500(+1drink)